忍者ブログ

株価チャートを見る

株価チャートを眺めて現物で買ったり売ったりするのが好きです 運用はほったらかしの投資信託がメインです 残りで国内株を短中期保有とデイトレしてます

デイトレ(エッジテクノロジー)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイトレ(エッジテクノロジー)

今日は疲れました…
朝から予想通り株価は下がり傾向
難しいなぁと思いながら目をつけたのはエッジテクノロジー


朝下がり始めたので指値入れたらあっという間にマイテン
300株1,130円で買い
一時的に-40,000円も越えてあぁやったな…と思いましたが我慢
結果的に1,165円で一旦全て売却

午後もエッジテクノロジーを眺め
連売が来たのでめちゃくちゃに動いてるタイミングで200株1,084円で買い1,098円で売り
もう動きが早すぎてめちゃくちゃビビりました

これで見るともっと上手くできた感じしますがもう必死でとにかく利益あるうちに売ってました





+13,300円!
昨日売ったトヨタとゼビオそのまま持っとけばこれくらいプラスだったなぁ
日経下げると思ってましたが耐えましたねぇ
また30,000円まで上がるのかなぁ

とりあえずコツコツ5連勝です
PR

コメント

スポンサードリンク